So-net無料ブログ作成
検索選択
【ミスレイニアス】 ブログトップ

◇半年間お世話になりました◇ [【ミスレイニアス】]

元の住みかに戻ります。 http://ch00495.kitaguni.tv/
ここで書いた記事もコメントとともに引っ越ししました。

ここは「ぼくメモリアル」とします。

20080702miho.gif

ハーボットの「ぼく」とは長いつきあいでした。

いつも呼びかけて挨拶してくれました。
何回も誕生日を祝って貰いました。
イベント楽しみでした。
ゲームでこてんぱんにやられました(^^;

励まされました。

So-netさんのご商売に貢献しないために、7月末にはお別れしなくてはなりません。
         shobo01.gif (http://mem.s11.xrea.com/よりお借りしました)

Murmur( http://www.sons.jp)の時のように、どこかに残ってくれないかなと淡い期待を抱いています。





カード:http://www.posca.jp/?asp_id=2031(DenGuru)
 時計とともに c-factoryさん:現在はありません 又はMiracle Beans ←Great Site!


2008-07-02 10:08  nice!(0)  コメント(2) 

【ミスレイニアス】 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。